スタイリッシュに不定期更新

ギターとかゲームとかアニメが好きな人のブログです。

Delivery From the Pastの攻略

Praporのタスクの中でもおそらく多くの初心者が詰まるであろう"Delivery From the Past"
このタスクは

1.Customsの赤倉庫のオフィスでsecure caseを見つける
2.Factoryの2階の小屋にcaseを置く
3.Factoryから脱出する

を行えばいいわけだけど、この1の赤倉庫のオフィスを開けるのに必要なCustoms Office Keyがまず見つからないんですよね。
引き出し漁れば出てくるはずなんですが、自分は0.8以前のパッチでは見つけるために相当引き出し開けましたけどとうとう見つからずじまいでPraporのLLが1のままで詰んでました笑

そんな折にBSGから福音が

もうだいぶ前のアップデートですが2LLのTherapistからCustoms Keyが買えるようになったんですね。必要なのはGold Chainsが3つ、Gold Chainsは0.8の時は結構集められたので光明が見えます。

そんなこんなでこの記事ではCustoms Office Keyを手に入れるのに必要なGold Chainsが比較的出現しやすいポイントを紹介したいともいます。

 RaidしにいくのはInterchangeです。リスクを避けるためにSCAVで夜に行きましょう。

f:id:SatosterGates:20180917145505p:plain:w300

上図のオレンジで囲まれた3箇所に行きます。

f:id:SatosterGates:20180917151348p:plain

1箇所目はEmercomの通路挟んで北側のテナント、テナント内での北西側にこのような棚があってここにわきます。自分はSCAVで行ったときに3回連続で出たことがあるので必ずチェックしたいところです。

f:id:SatosterGates:20180917151352p:plain
2箇所目はGOSHANの南側付近、OLIとの連絡通路があるこのロッカーです。
中を見るといろいろなLootが落ちているので、全てチェックしてください。

f:id:SatosterGates:20180917151355p:plain
3箇所目、OLI側の地図にはありませんが実際にはロッカーがあります。2箇所目と同じように空いているロッカーにLootがあるのでそこにGold Chainsが落ちていることがあります。この画像も実際によく見ると一番左中断のロッカーにGold Chainsが入ってます。

 

この3箇所をSCAVで回ると高確率でGold Chainsを手に入れられると思います。SCAVのクールタイムが10分になったのでそれほど苦労せずにGold Chains3つからのCustoms Office Key、タスククリアへつながると思うので試してみてください。